3月9日の羽田空港-13 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、3月9日の羽田空港の続きです。

 

またまた同じデルタが降りてきました。

 

機材も同じA330neoです。

 

こちらも3タミに転がっていきました。

 

JALの767の上がりを流しました。

上のカットを撮って、風も強くなり手もかじかんできたので、

 

家族にお詫びの土産を買おうとしたら、財布がない事に気づきました。

 

一旦1タミの駐車場に戻り、財布を取って買い物をして再び2タミへ戻りました。

 

Dランから、中国南方航空が上がっていきました。

 

またまたデルタが降りてきました。

今度はA350でした。

 

JALのA350がエアボーン。

 

787のユナイテッドが降りてきました。

 

目の前に、ANAの767がやってきたので、記録写真を撮っておきました。

 

JALの787がエアボーン。

 

私たちの目の前に停まっていた737-800が出発します。

その瞬間みんなで手を振ると、機長が右手で手を振ってくれました。

 

副操縦士(4本線なのでダブル機長で運行です)も手を上げてくれました。

 

更に機長が両手でお手振り~。

 

超スローシャッターでお手振りを撮影してみましたが、思ったほどブレませんでした。

 

ANAのエコジェットが逆光の中スポットイン。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>