3月9日の羽田空港-7 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、3月9日の羽田空港の続きです。

 

タイと富士山を絡めたら、ワイヤーの金具まで写っていました(^^;)

 

エバーをSS1/13で流しています。

まさかこのカットと同じものがこの日の締めのカットになるとは、思ってもいませんでした。

 

スターフライヤーもSS1/13で流しました。

 

JALのA350がリバース流し~。

 

大韓航空がタッチダウン~。

 

リバース流し~。

 

JALのA350の8号機が出発します。

 

またまたスターフライヤーが降りてきました。

 

ANAの787-9のリバース流し~。

 

ワイヤーが写り込んでしまいましたが、JALのA350の2号機がプッシュバック。

 

B737-800同士を撮影しました。

 

アメリカのレジ番のファルコンが出発していきました。

 

ITAが降りてきました。

何と初めて撮影する白い機体です。

 

リバー流し~。

 

JALのA350の2号機が出発します。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>