3月9日の羽田空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、3月9日の羽田空港の続きです。

 

スターフライヤーが降りて来たので流します。

 

こちら側はノーマルでも、

 

反対側は進撃の巨人のラッピングが付いていました。

 

A350の3号機が出発していきました。

 

スカイマークのポケモンが散歩中

 

富士山と絡めました。

 

SASが降りてきました。

 

SS1/13で流しています。

 

ANAのスタアラ塗装がタッチダウン~。

 

SS1/13で流しました。

 

A350が増えましたね、この写真に4機写っています。

 

B767-300も撮れるときに撮っておかなければならないので、富士山と絡めました。

 

何度見てもトーバーレスを運転したいと思ってしまいます。

 

ANAのA320が降りてきましたが設定を変更するのを忘れて、流せませんでした。

 

ANAのポケモンを初ゲットです。

 

かなり明るくなってきたので、SS1/13では露出がオーバー気味になってきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>