2017年11月23日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2017年11月23日の静岡空港の続きです。

 

この時は、山頂に太陽光が当たって綺麗に見えています。

 

チェジュ航空がショートプッシュバック。

 

動き出しました。

 

副操縦士が、左手でお手振り~。

 

手を右手にけてお手振り~。

 

見学者の見守る中、ランウェイ30に向けタキシングして行きました。

 

山頂だけ見える富士山と絡めました。

 

30エンドから滑走路に入ります。

 

離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

富士山と絡めました。

 

ギアアップ。

 

捻って行きました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>