2017年11月23日の静岡空港-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

本日から、2017年11月23日の静岡空港で撮影した写真を紹介します。

 

格納庫の前に、海保の機体が居ました。

 

到着した時は、雲に隠れていた富士山も、

 

時間が経つにつれ、頭だけ見えてきました。

 

この日の注目の1つ目が降りてきました。

 

タッチダウン~。

 

現在は、毎日運航されているチェジュ航空ですが、この時は

チャーター便としてやってきました。

 

半分見えている富士山と絡めました。

 

TANGO5から滑走路を外れ、

 

こちらに機首を向けたという事は、

 

一番近い、スポット1に入りました。

 

FDA8号機が、タッチダウン~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>