2017年9月3日の静岡空港-8 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年9月3日の静岡空港の続きです。

 

空自のチヌークがTANGO6から滑走路に入り、上がりました。

 

入間基地に向け帰っていきました。

 

陸自のヒューイは、TANGO5から滑走路に向かいます。

 

滑走路に入り、

 

上がっていきました。

 

ランウェイ12から降りてきました。

 

すぐ隣の静浜基地からT-7初等練習機が降りてきました。

 

減速して、

 

戻ってきました。

 

キャノピーをオープンして、お手振り~。

 

盛大なお手振りありがとうございます。

 

スポット6に向かいました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>