2017年9月3日の静岡空港-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年9月3日の静岡空港の続きです。

 

県警のヘリがランウェイ12から降りてきました。

 

TANGO5で滑走路を外れ、

 

スポット1に入ってきました。

 

向きを変え、

 

TANGO5から滑走路に入り、

 

上がっていきました。

 

FDA3号機が、離陸滑走~。

 

加速して、

 

エアボーン。

 

チヌークも動き出しました。

 

TANGO5で曲がりました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>