2017年6月25日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年6月25日の静岡空港の続きです。

 

目の前を越えます。

 

ベイパーが出ません。

 

左側からタッチダウン~。

 

リバース開始。

 

水飛沫が上がりました。

 

FDAが降りてきました。

薄っすらベイパーが出ています。

 

ベイパーが出にくいエンブラエルですが、この日はでていました。

 

目の前を通過して、

 

 

ベイパーがクッキリ見えています。

 

連写しました。

 

 

タッチダウン直前、滅茶苦茶はっきり見えました。

 

タッチダウン~。

 

というところで、本日は以上です。

 

では<(_ _)>