2017年1月22日の静岡空港-5 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年1月22日の静岡空港の続きです。

 

とりあえず望遠でボディーを撮影しました。

 

滑走路に入り、

 

離陸滑走開始~。

 

エアボーン。

 

何と、太陽が沈み富士山が全く見えない状態になってしまいました。

 

イノシシに注意しながら北京首都航空の降りを待ちます。

 

しばらくして、北京首都航空が降りてきました。

 

このあたりで、富士山と絡められるのに…。

 

スローシャッターで目の前御通過していく機体を流しました。

 

間もなくタッチダウンです。

 

そのまま、タッチダウンを流しました。

この後、イノシシにビクビクしながら下山しました。

 

以上で、2017年1月22日の静岡空港の記事を終わります。

 

では<(_ _)>