2017年1月22日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年1月22日の静岡空港の続きです。

 

中国東方航空がランウェイ30に向けタキシングしてきました。

 

インターセクションせず、エンドまでやって来てくれました。

 

お手振りはありませんでした。

 

雲に隠れた富士山と絡めました。

 

お尻カット~。

 

滑走路に入り、離陸滑走~。

 

エアボーン!

 

中々富士山の上の雲が無くなりません。

 

ANAが降りてきました。

 

ん!? なんとフラワージェットじゃないですか~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>