2017年1月3日の静岡空港-7 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2017年1月3日の静岡空港の続きです。

 

ここでホールド!

 

ゆっくりお尻カットを撮影しました。

 

中国東方航空が降りてきました。

 

富士山と絡めました。

 

FDA11号機の上を通過していきます。

 

タッチダウン~。

 

滑走路に入り、離陸滑走~。

 

エアボーン。

 

ANAがやってきました。

 

お手振りはありませんでした。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>