2016年12月24日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2016年12月24日の静岡空港の続きです。

 

エアソウルと茶の字を絡めました。

 

降機している乗客の扉の外に清掃員がスタンバイ中でした。

 

消防隊の建物でも何かやっているようです。

 

おっと、エアソウルの後部ハッチが開きました。

 

見学会の様ですね。

 

駿河湾の向こうに神津島が見えていました。

 

FDA3号機が笑―とプッシュバック。

 

ランウェイ30に向けタキシング開始です。

 

既にお手振り~。

 

石雲院展望デッキの前を通過するまで、ずっと手を振ってくれました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>