2016年12月11日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2016年12月11日の静岡空港の続きです。

 

昨日の写真で気付いた方もいると思いますが、レドームが白いレアな機体でした。

 

富士山が見えないので流しました。

 

タッチダウン~。

 

富士山から発生した雲が、伊豆半島の先端を越えてずっと続いていました。

 

後ろを振り返ると、イノシシが掘り起こした跡が、至る所にありました。

 

ANAがベースターンで駿河湾沖を旋回中です。

 

ANAが降りてきました。

 

おっと、着陸寸前で横風に煽られていました。

 

富士山が見えないので流しました。

 

左側からタッチダウン~。

 

おっと、ちょっと浮き上がって、

 

再びタッチダウン~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>