2016年11月26日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

先々週の土曜日が仕事、先週の土曜日も仕事、翌日の日曜日が国家試験で名古屋へ試験に行きに、

昨日の土曜日も仕事で、非常に疲れている今日の日曜日、ほったらかしにしていた、猫の額ほどの

庭の剪定で半日かかってしまいました。

 

現在眠い目をこすりながら、ブログを書き始めました。

 

では、昨日の2016年11月26日の静岡空港の続きです。

 

ANAが降りてきました。

 

タッチ

 

ダウン~。

 

リバース。

 

藤枝・焼津の街並みをバックに減速中。

 

富士山と絡めて。

 

スポット3に入りました。

 

日没間近で、山頂しか太陽が当たっていない…。

 

中国東方航空が降りてきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>