2016年7月9日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2016年7月9日の静岡空港の続きです。

 

ANAが降りました。

 

減速が完了し、

 

TANGO5から滑走路を外れ

 

スポット4に入りました。

 

引いた写真を撮って、帰宅しました。

 

帰る途中に、雨が上がり富士山が見え始めたので、車を停めて撮影してみます。

 

徐々に山頂部分が見えてきました。

 

茶畑も切れうに整えられています。

 

だいぶ見えてきました。

 

焼津の観光ホテルの松風閣と焼津グランドホテルが見えます。

 

最後に富士山のアップを撮って帰宅しました。

 

以上で、2016年7月9日の静岡空港の記事を終わります。

 

では<(_ _)>