2016年7月9日の静岡空港-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日から、2016年7月9日の静岡空港で撮影した写真を紹介します。

 

この日は雨が降っていたので、いつもと違う場所で撮影していたようです。

 

ANAが出発です。

 

ランウェイ12に向かいます。

 

誘導路から滑走路に向かいます。

 

滑走路に入ります。

 

一旦停止して、

 

水しぶきを上げ離陸滑走開始~。

 

水飛沫を上げながら加速して、

 

この後見えなくなってしまいました。

 

横を見ると、たぬきが農道を横切っていました。

 

写真を撮っていたら、たぬきがこちらに気づきました(^^;)

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>