2016年6月18日の静岡空港-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日から、静岡空港では国際線の中国東方空が復活します。

放水もあるようなので、用事がなければ行きたかったです。

 

昨日の、2016年6月18日の静岡空港の続きです。

 

ANAが離陸滑走からの機首アップ。

 

エアボーン。

 

ギアアップ。

 

雲が台風の目の様に丸く空いていたので撮影してみました。

 

捻って行きました。

 

中国東方航空が降りてきました。

 

富士山が見えないので流しました。

 

右側からタッチダウン~。

 

左側もタッチダウン~。

 

FDA3号機が戻ってきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>