清水みなと祭り2023-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、清水みなと祭り2023の続きです。

 

最初は8の字ターンをしました。

 

3回目の進入は、入港してきた駿河湾フェリーと絡めました。

 

何をやったか忘れました。

 

このまま浜松基地に帰投しました。

 

正面の海上は雨が降っているのがようわかります。

 

最後の、岐阜基地の3機やってきました。

 

C-2を真ん中に、右側にF-2、左側のF-15の編隊です。

 

何とC-2とF-2はテスターカラーです。

 

頭上を越え、

 

右側に捻って行きます。

 

C-2が編隊から離脱します。

 

C-2が再進入してきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>