2016年1月3日の静岡空港-7 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2016年1月3日の静岡空港の続きです。

 

北京首都航空がランウェイ12に向けタキシング開始です。

 

FDA3号機が降りてきました。

 

無理やり富士山と絡めました。

 

北京首都航空が離陸滑走開始~。

 

無理やり富士山と絡めました。

 

エアボーン。

 

実際の静岡空港のランウェイ30側は、真っ暗です。

 

感度を上げても富士山が見えなくなりました。

 

FDA3号機が、ランウェイ30に向けタキシングして行きました。

 

何か降りてきました。

 

この機体はエアバス320ですね。

 

垂直尾翼のロゴライトが付いていないので、ここまで来て北京首都航空とわかりました。

 

FDAがエアボーン。

 

スポットに入って、はっきり北京首都航空とわかりますね。

これを撮って撤収しました。

 

何と、今から9年前の2014年度の外国人出国人数が、全国の空港別で8位でした。

地方空港では1位という快挙でしたが、現在はチェジュの仁川便しかありません。

 

この年から、中国東方航空の杭州線の運行が始まったのですね。

 

以上で、2016年1月3日の静岡空港の記事を終わります。

 

では<(_ _)>