2016年1月3日の静岡空港-5 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2016年1月3日の静岡空港の続きです。

 

富士山と絡めました。

 

左側からタッチダウン~。

 

右側もタッチダウン~。

 

TANGO6でホールドしている中国東方航空と、TANGO5で滑走路を外れたANAがすれ違います。

 

中国東方航空がエアボーン。

 

かなり低い上がりです。

 

ギアアップ中の機体と富士山を無理やり絡めてみました。

 

かなり遠くで捻って行きました。

 

FDA6号機がやってきました。

 

お手振りはありませんでした。

 

富士山と絡めました。

 

お尻カット~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>