2015年10月10日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2015年10月10日の静岡空港の続きです。

 

FDA2号機が上昇してギアアップ。

 

小型機が降りて来たので流しました。

 

天津航空が降りてきました。

 

富士山が見えないので流しました。

 

目の前を通過して、

 

左からタッチダウン~。

 

右側もタッチダウン~。

 

ANAが降りてきました。

 

こちらも富士山が見えないので流しました。

 

右側からタッチダウン~。

 

左側もタッチダウン~。

 

天津航空が誘導路に居ます。

その横をANAがリバース。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>