2015年6月13日の静岡空港-6 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2015年6月13日の静岡空港の続きです。

 

中国東方航空がエアボーン!

 

かなり引っ張りました。

 

国内の航空会社なら既にギアが格納されいますが、まだまだ出たままです。

 

引いて撮るとかなり霞んでいます。

 

アップで捻った機体を撮影しました。

 

FDAがエアボーン!

 

上昇して、

 

ギアアップ。

 

捻って行きました。

 

FDA2号機が降りてきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>