2022年10月22日エアフェスタ予行-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日から、2022年10月22日エアフェスタ予行で撮影した写真を紹介します。

 

先に上がったT-400は撮影できませんでした(^^;)

 

31SQ(教育飛行隊)の3機が上がりました。

 

前に居る撮影者をぼかす為に流しました。

 

32SQ(教育飛行隊)の2機が上がります。

 

流したつもりが、設定を変更するのを忘れていて、止まっていました(^^;)

 

32SQの残りの1機が上がりました。

 

編隊に参加するT-400とT-4の予備機が戻ってきました。

41教育飛行隊のT-400

 

31教育飛行隊のT-4

 

32教育飛行隊のT-4

 

T-400を先頭に、9機のアロー隊形が進入してきました。

 

 

 

 

次は、T-4のデルタ隊形がやってきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>