静浜基地航空祭回想-6 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

静岡空港の写真だけでは、毎回同じような写真の繰り返しになってしまうので、

2年連続中止が決まってしまった、地元静浜基地の航空祭の写真(T-7の大編隊編、

F-2編、F-4編、F-15編、ブルーインパルス編)を載せていきます。

 

本日から、F-15の写真を2日に分けて紹介します。

 

1日目は、2012年~2015年の写真を載せていきます。

 

2012年

小松から303飛行隊のファイティングドラゴンがやってきました。

 

 

 

2013年

小松から306飛行隊のゴールデンイーグルがやってきました。

 

 

 

2014年

この年も小松から306飛行隊のゴールデンイーグルがやってきました。

 

 

 

2015年

この年は、九州の新田原基地に移動が決まっていた百里の305飛行隊の梅組がやってきました。

初登場という事で、素晴らしい機動飛行をしてくれましたが、苦情が相次いだようで翌年から

静かな航過飛行になってしまいまいました(^^;)

 

 

というところですが本日は以上です。

 

明日は、F-15ノ2016年以降の写真を紹介します。

 

では<(_ _)>