2012年10月8日の静岡空港-4 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2012年10月8日の静岡空港の続きです。

 

珍しく、中国東方航空がハイステーション。

 

降りてきました。

 

富士山カットですが、はみ出しちゃいました(^^;)

 

タッチダウン~。

 

ANAが降りてきました。

 

737-700で富士山カットを撮ったのはこれが最後になるとは…。

 

タッチダウン~。

 

上空を海上自衛隊のUS-1が飛んでいました。

 

FDAが降りてきました。

 

富士山が識別出来なくなったので流しました。

 

タッチダウン~。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>