2018年の静浜基地航空祭④ | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の2018年の静浜基地航空祭の続きです。

 

いつ見てもスタークロスは素晴らしいです。

 

ローリングコンバットピッチ。

通常ならこれで1番機から4番機が着陸しますが、リモートなので

降りてきません。

 

コークスクリュー。

5番機と6番機もこの後着陸しません。

 

隊形を整えデルタ隊形で進入してきます。

 

一糸乱れぬれいな隊形です。

このまま浜松に飛んで行きました。

 

帰投はチヌークからです。

 

海自のSH-60Kも上がりました。

 

空自のUH-60Jも浜松に戻っていきました。

 

陸自のUH-1Jも上がりました。

 

最後は、浜松のU-125Aが上がりました。

 

以上で、2018年の静浜基地航空祭の記事を終わります。

 

では<(_ _)>