2017年の静浜基地航空祭④ | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の2017年の静浜基地航空祭の続きです。

 

T-7の編隊がやってきました。

最初は矢印隊形。

 

次は、山形隊形で進入してきました。

 

その次は、富士山隊形で進入してきました。

 

ここでブルーの演技が始まるのですが、…トラブル発生!

 

なんと近くの公園でパラグライダーが飛んでいる為、ホールドの指示が!

 

その後パラグライダーではなく凧だと訂正され、下ろしてもらえるよう頼みに行くの

 

で、そのままホールドと指示が…。

 

凧も下り、やっと演技開始です(^_^;)

 

ファンブレイクの隊長の掛け声の数秒後、会場東側から現れました~

 

編隊を組む間に、5番機がソロで飛んでくれます。

 

フェニックスループ

 

最後は、デルタ隊形で浜松に帰っていきました。

 

ブルーの演技が終わると帰投が始まりました。

陸自のUH-60JAが上がりました。

 

陸自のチヌークが上がりました。

 

陸自のコブラも上がります。

 

最後は、海自のSH-60があがりました。

 

以上で2017年の静浜基地航空祭の記事を終わりました。

 

では<(_ _)>