スマホめ! | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

ブホ!

お盆過ぎたら、マジ涼しいけどさ…、

トラコです。

ガラケー一筋、20年オーバー。
メールに気がつかない女にぶちギレしたら
家族全員に

「お前にキレる権利はネェ‼」

と、激しく拒否られた初夏です。

ジロちゃんに優しく諭され、スマホデビュー。

しかしながら、やはり乾燥した指はなかなか
変化に対応出来ず。

押したいところの下が反応しちゃうよね。

もはや、全く意味違うよね。


草刈りして全身筋肉痛ですが
思い出したように、つぶやきました。




部屋にバットマン登場。

チャオ。