生きてますけど、何か? | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

いや~、ご無沙汰過ぎてブログのやり方忘れちゃったよね。


画像とか全然撮ってないし、なんかないかなぁ…、って携帯のぞいたら



DVC00371.jpg


???


なにこれ…、トラコです。


記憶にないので、子供達がとったんだと思うけど。


で、この前が



DVC00370.jpg


???


え?諭吉煎餅?


・・・、あ、去年東京出張に行った先輩がお土産でくれたやつだ。



で、その前が、




DVC00369.jpg


???



もう、誰??

この子の親出てきなさ~い!!




えぇ、生きてますとも。

この冬休みは、自分が嫌いになるほど子供達を叱咤しまくり。


あまりにも疲れて、寝てやったわよ。

でも、そんな時に見る夢は、実の父(おとやん)に怒られる夢…。

なんなの?まったく。



今時珍しい、小学生の通知表の「1」


拝んだわぁ。


レアものよねぇ。

いいことあるかしらぁ。



おみくじ引いても、あいも変わらず「末吉」とか、

マジでど~でもいい~って感じだったけど、


待ち人  来ます


って書いてあったから、良しとするわ。



とーちゃんは、今年が本厄。

タロちゃんは、身長が半年で1cmしか伸びない大記録更新中。

ジロちゃんは、吹奏楽でホルンを担当することになりました。



トラコは、今年で40歳になります。

サンキューキャンペーンも残り2か月。

初めての人間ドックに向けて、ダイエットしてます。(またか!)

今回は、先日の帰省でゲットした

TRFのエクササイズDVDで頑張ります。


ちなみに、このDVD買ったのは


うちのおかんです(爆)

御年65歳ですけど、何か??

知ってて買ったんでしょうか?

知らずして、買ったのなら


ただのアホでしょ??



ま、お蔭でダイエットできるはずなんですけど。



ん?


どうせ無理だよって??


わかってる、踊れてないもの…。


今年もよろしく。


ちゃお。



トラコ