なんてこったぁぁぁ | O型家族ですけど、何か?

O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。

昨日の夜の地震が夢じゃなかったんだ・・・、トラコです。


いやぁ、なんだか最近。

子供達より早く寝ちゃってね(テヘ)


はぁ!!!


って気がついて、起きてみると

子供達が寝ずに、いつの間に覚えたのかPCで動画とか見てるしね(爆)

PCがローマ字変換のため、小3の国語の教科書の後ろに載ってるローマ字を

必死で調べるくらいの意気込みを

なぜにドリルなどに向けてくれないのか・・・・。




O型家族ですけど、何か?-DVC00164.jpg


すみません、唯一携帯でとった運動会の写真。

もはや、誰を撮ったのかさえもわかりません(爆)


ないんです、オーラが。

特にタロちゃんは、おんなじ背格好の子がわんさかいて

どこにいるのかわからないんです。

ジロは飛びぬけてちっこいので(ウフ)

写真撮るのにはとてもいい位置です(爆)



ま、そんな運動会の最中、チチに日よけのパラソルを

買いに行かせた、

元祖・鬼嫁トラコ!!


何か?




4月5月6月ってさぁ、

車の税金やら、車検やら、結婚式やら



貯めなきゃいけないはずのお金が

ぜんぜん追い込みかけられません・・・。




前回、当たった宝くじ3,300円を元手に

また宝くじを買おうと思ってるトラコなのでした・・・・。




目指せ、1億円。





ちゃお。




トラコ