ゲルのゲルによるゲルのためのゲル最強決定戦【ゲル育成その6】 | おおとものmf2モンスター育成日記

おおとものmf2モンスター育成日記

高校1年♀の主がmf2でモンスターを育てまくるブログです(`∀´)
エミュ未導入なのでモンスターカード以外の画像が汚いですがお許しを…
ちなみに一番好きなモンスターはゲルです(*´∀`*)

9体目の育成終わりました!↓




9体目…イシガキゲル(ゲル×ゴーレム)









わりと長く生きました!
前回のエコスライム育成で冷凍庫が冒険用ウロコクサと今まで育てたゲル種でいっぱいになったのでイシガキゲルから別のデータを使っていますが最初に決めたルールはちゃんとまもっています
せっかくのゴーレム派生なので丈夫さを上げられるだけ上げました!
ライフは少し低めですが…
かしこさと命中も高いです(*´∀`*)
おねだりが多くて結構お花をねだられましたww
今まで育てたゲル種の中でトレーニング選択画面での視点ぶっ飛び率が一番高かったww
尋常じゃありませんでしたww



明日から10体目のゲル育成を始めます!
10体目は短命ですが激ヨイで高貴な雰囲気漂う雅で優雅なお上品ゲルですww
主もそろそろ学校が始まるのでこれからもっと更新が遅くなると思いますが…


ぼちぼち覗いてみてください!m(_ _)m