家庭内ゲーム大会 | おおとものmf2モンスター育成日記

おおとものmf2モンスター育成日記

高校1年♀の主がmf2でモンスターを育てまくるブログです(`∀´)
エミュ未導入なのでモンスターカード以外の画像が汚いですがお許しを…
ちなみに一番好きなモンスターはゲルです(*´∀`*)

主の家では毎年大晦日とお正月に人生ゲーム、UNO、ほんびきをみんなでやります




大晦日には人生ゲームとUNOをしました




人生ゲームは一番最初にゴールしましたが途中でスポーツ選手からフリーターになってしまったのであまりいい成績ではありませんでした





UNOは主は得意なのでたくさん勝てました!





drawカードがちょうどいい感じにまわってきたのがよかったです




そして昨日はほんびき大会!
ほんびきに使う紐はひいおばあちゃんの形見であり主の家の家宝でもありますww







主は始めはかなり勝っていましたがだんだん勝てなくなってきました…



まぁ、ほんびきは運が全てですからね…(・・*)






今日の夜はまたUNO大会です



頑張ります(`・ω・´)