Welcome 2020. | ともひろがんばる!

ともひろがんばる!

この世で一番大事なことは、自分が「どこ」にいるかということではなく、「どの方角」に向かっているか、ということである。
オリバー・ウェンデル・ホームズ

とうとう2010-2019年シーズンが終わり、

いよいよ2020-2029年シーズンに入りました。

 

それはもう、

2014年の4月に遠い話だと思っていた

未来にやって来た訳で。

あの頃、思い描いた“キャッチーな人生”とは違っていても、

あの頃、思いつかなかった生き方をしている。

それでいい。それでいいのだ。と、勝手に思い込む。

 

とりあえず本年の目標は、

・現状維持。

・体型についてはスマートに。

・体重については77.7kgを越えない。

・健康。

・歯医者に行く。

・この際、喉と咳も何とかする

・仕事の質を落とさない。

・パフォーマンスも落とさない。

・2019年の経験を還元して、人として向上する。

・「ひととして在りたくて」

以上。

 

ただ今年も、

“発想の源が狂ってる”1年にしたいと思っています。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。