はいさい赤鬼さん「モスバーガー」 | オートバックスの人気商品

はいさい赤鬼さん「モスバーガー」

モスバーガーのモスチキン(Xmas予約)購入で貰えるストラップです。

可愛かったので載せてみました。

個人的にはライスちゃん(左)がお気に入り! この角度からではわかりませんが、 ライスちゃんの頭は本物の米粒の様に少し欠けています。

よく言う台詞ですが マクドに行ってモスバーガーを注文しても(そこに追加のお金を出そうとしても)モスバーガーは買えませんのでモスに行ってください。

風俗嬢のくせに偉そうな、と思われたらごめんなさい。

中にはいろんなハンバーガーを売れる嬢もいるかと久々にモスバーガー食べました。

エコな蚊帳 蚊帳 ミャンマーでは蚊がとても多く 、また電力が安定していない為蚊帳が 必需品 です 。

瞑想センターに入る際に蚊の存在をとても気にしていたのですが 、ありました 瞑想用の私はクジ運はよく、宝くじも良く当たります。

パチンコは何とか止めることに成功して10年位、 禁煙12年目何にも楽しみの無い、私はたまにナンバーズ4を買う位で満足しています。

オロゴン ・二宮和也(嵐) ・渡辺謙 10コ ・SUKIYAKI ・味噌汁ご飯 ・オムライス ・ラーメン(醤油) ・モスバーガー ・秋刀魚の塩焼き ・カレーパン 【福岡人談FRIDAY」って・・

亀ちあン画嬢 +゜渡辺謙版の藤枝梅安も好きーーー!着流し姿今頃もモスバーガーにいるのかな(笑) 紅白では 「サクラ色」 を歌われるそうですなぁ。

他にも年末年始、特番とかお出になるのかしら?? チェックせねばな!!! そうそう! お正月はドラマ「のだめ」の特番2夜連続放送で ウエンツくん≧(´▽`)≦ を見。