えむえむっ!作者、松野秋嶋先生。
あなたの書く、美緒やタロー、嵐子などの魅力的なキャラクターを生み出してくれてありがとうございました。

アニメから入った自分ですが、声優も豪華でストーリーも面白く最終話まで楽しく見ていました。

魅力的ななキャラクターを動かすために書いた素敵なストーリーをほんとにありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。





くそぉ…つらいなぁ…また一人、大好きな人が天国に逝ってしまいました。



急なことですんげーショック…あの美緒の罵倒や嵐子のデレ、タローのドMっぷりの続きが永遠に見れないなんて…

まだ確か30代だったよな…若すぎるよな…。


死はつれぇなぁ…。



明るい話題触れられそうにもないね…あせる


今日はここまで。
明日は切り替えて明るい日記を書いてこう!!

そいじゃ
さよなむ~ん⊂(^ω^)⊃