ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

いいよなぁ!!

最高にハマっちまったよ!!

昨日から携帯でOPが無限ループしとるwww

これめっちゃ好き!!
また買いだな!!


ていうか日常相当面白いよな音符

俺は男キャラだと田中と中之丞君と大工、校長がめっちゃ好きwww

特徴を挙げると
アフロ、モヒカン、囲碁サッカー部部長www

この四人はめっちゃ面白いwww

つーか田中は全く出てこんがwww

アフロの中からどら焼き出して、「先生、どら焼き食う?」と

「これで校長の話を終わります。校長先生、今日までありがとうございました。」

はほんと爆笑www

女キャラだと一番は桜井先生だなキラキラ

ほんと日常の中で天使に見える音符





麻衣ちゃんは声優みすずんだしねキラキラ

深夏とギャップありすぎてワロタwww

みおの声優さんって相沢舞さんだっけ?

ツッコミが最高にキレてて素晴らしいwww


ゆっこはまりもっちだからたまにあかちゃんと被るしwww



今期俺の中では五強だな音符

花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
シュタインズ・ゲート
Aチャンネル
日常




電波女を欲を言うともうちょっとだけブリキさんのイラストに近づけてほしかった!!


また買うCDが増えちまったなぁ…
新しく三枚追加…かなあせる

今日もお金無かったけどARTERY VEINの新曲、特典でポスター付いてたからメイトのポイント使って買っちゃったし…




まだいろはのOPとシュタゲのOP買えてないし…

来週は日常OPとLISPのアルバム出るし…




おいおい!!
金吹っ飛びすぎだぞごらぁぁぁ!!



とりあえず来月はほんの少しだけ余裕が出来るけど…6月のISのイベントで横浜行かないかんからなぁ…

また吹っ飛びまくる…



てーか今日学校休んでずっとアニメ消化して午後からメイト行ってゲーセン行って…

やばい!!
青春ポイントが現在進行形で減退している!!
とりあえず今日は-2だなあせる


その分明日稼ぐぞ!!


そいじゃ
さよなむ~ん⊂(^ω^)⊃


P.S

前の日記で酷く誤解を受けたようだが断じて俺はBLに走った腐男子ではなぁい!!

男性声優のCD買うときはやむを得ずBLコーナー通らなきゃいけないときもあるの!!あせる


俺はれっきとしたノーマルな男だ!!
カカカタカタオモイ中の男子高校生だ!!

誤解をするんじゃあないぞ!!