先日の台風は、

色々な所に影響が出ましたね


朝11時に到着予定の新幹線が、

16時を回っても到着していませんでしたガーン


これは、新幹線が出たあとの、
掲示板です
端は切らせていただきました照れ
【遅れ2】
となっているのは
【2時間以上】と書いてありましたが
この時点で17時を回っていましたびっくり

職員の皆様は夜通しの対応だったと
伺っております。
ご苦労様でした。

皆さん、新幹線は🚅
2時間以上の遅延で特急券の払い戻し
だとご存知でしたか?

すべての対応に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

未だ影響が残っている方々、
復旧作業をされている方々
皆様ご苦労さまでございます。
お見舞い申し上げます。
1日も早く、日常が取り戻されますことを
お祈り申し上げます🌈