★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

2018年7月16日にまちゃの読本シリーズ第6弾!を販売開始
フォロワー2000人以下の方限定
「デジタル販促読本G」…詳しくは【デジタル販促読本G 先行予約】で検索


その他 まちゃ セミナーのコトを詳しく知りたい方は
【オーティアット】で検索! オフィシャルサイトもチェックしてね☆


このブログを読んでセミナーやコンサルティング頼んでみたいなぁ…と思った方は
「ブログ見ました」とお気軽にメールにてご連絡ださーい♪
平松E-mail : hiramatsu@o-tiat.com

こんにちは、思いついた企画はやってみることで何かが起こる!と思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

オンラインスクールメンバー限定で開催している【アートスクールフォーデザイン】というセミナー

世の中ですごい!と言われるクリエイターたちに注目して彼らが成し遂げてきた偉業と僕的におもしろい!と思った部分を解説する講座

実は前職の美容商社にいる時にやっていた企画ですが、最近ビジネスリーダーは文化・教養に触れてクリエイティブ力を高めるトレーニングが必要なのでこんな講座やっています

 

もし受講してみたい方は定額制オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』に入会してみてください

アートスクールはさまざまテーマで開催していますし、過去の講座はアーカイブで見ることもできるので

 

【入会希望の方はこ連絡を】 オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

 

 

 

 

 

そしてSNS発信は継続的に発信すると反応が上がりますし、僕がなんでこんなにアート好きになったのかの理由を伝えるために過去に行ってみた美術展のフライヤーをインスタグラムに投稿してみることにしました

 

創造性=体験×意欲

 

僕の頭脳を構成するエレメントを公開しよう!と思ったんです

 

 
 
 

まずは120日間連続投稿を目指して行動していますが、その先に何があるかわかりません

でも「〇〇さんと言えば△△が好きな人」という印象を持ってもらうための発信にはいろいろな意図があります

 

アート好きを発信していたことでマーケティングの師匠藤村正宏先生が主催するエクスマ学院で講義をするチャンスも頂けました

 

 
 
 
そして…通常のマーケティングセミナーではなく、「こんなにアートに詳しいなら何かセミナーをやって欲しい!」という依頼が来ることを妄想しながらとりあえず120日間やってみます
 
もしこの投稿がきっかけで美術館に足を運んで感性を高めたい!という方が増えると嬉しいです
 
 
 
よかったら僕のインスタフォローしてくださいね
https://www.instagram.com/macha0530/