ラブパピちゃん達 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

昨日、ジュニアの里帰りを兼ねてパパママ同じ弟妹パピーに会いにマイイエローリボン犬舎に行って来ました🚙


生後約40日、可愛さラブラブMax中!!

抱っこしてアップとピィーピィーお話、ねぇまだなの❔と見て目くれてラブ


個性豊かな仔達(元気君・お転婆ちゃん・おっとりさん・・・)で何時間でも見ていられる爆笑






みんなでワチャワチャ遊んで


疲れてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
この可愛さは今のうちだけ、成長と共にラブらしさが増して違った可愛さになりますチョキ

ラブちゃんをご家族にとお考えの方、是非マイイエローリボン犬舎に連絡入れてみてください。
黒ラブの男の子女の子、イエローラブの男の子が待ってますウインク
ブリーダーさんの愛情ラブラブをいっぱいもらってすくすく成長中音譜音譜