音楽教室終了 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

久しぶりの投稿になりました。


本日ピアノの最終レッスンをもって音楽教室を終了しました。

ピアノ🎹43年・ベル🔔サークル20年良く続いた!!

頑張ったよと自分を労いたい照れ


ここ数年は91歳の父の介護(5月から老人ホームに入居しました)、自宅の仕事や家事、チー&ジュニアの事と1日24時間じゃ時間が足りないぐらいの生活でした。


父も年齢的に何時何が起こっても不思議じゃないので来年からは動き易くなると思います。

私も自分時間で仕事ではなく音を楽しむ生活できそうですチョキ


43年私を支えてくれたピアノ🎹です拍手拍手拍手

花束💐は最後の生徒さんのママ(元教室の生徒です)からのプレゼントですおねがい

これからの投稿はチー&ジュニアの不思議兄弟が中心になります。

これからも気長にお付き合いくださいウインク