スッキリ‼️ | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

毎日暑いあせるあせる
茨城県はここ数日、猛暑日&熱中症警戒アラートが出て日中の不要不急の外出避ける様にと注意喚起されていますショボーン

そんな中ジュニア犬、シャンプートリミングの日でした。
シャンプー前にプールを使わせてもらい泳いでからシャンプーでした。

約2ヶ月ぶりのシャンプートリミングでひげも切ってもらいスッキリ!!
戻ってからは疲れた様でゴロンぐぅぐぅ



夜散歩足あとまで庭に出てオシッコ。暑さにさからわず即家に戻ってを2回しました。

ここからは先日23日(日)のジュニア
夕方🌆から八坂神社祇園祭の最後“撞舞”が行われました。
ジュニアは初めての音や掛け声にびっくり😝




撞舞前は玄関の前から動かず

犬好きの方に呼ばれてやっと道路に行く感じでした。
(23日に何故か投稿できなかったので時差投稿です。)