スクールプール | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

ジュニア犬昨日スクールの日


初スクールのプール浮き輪

昨年初めてドギーズアイランドに行った時じゃぶじゃぶ池にダイブ・・・思っていたより深く慌てて戻る↩️(1回目)

お友達犬と池で遊んでいたらお友達パパさんが「泳いでこい」と深水にお尻を押してドボンダウン1回目より深かったあせるあせる(2回目)

がトラウマになり何処に行っても深水に入らず水遊びのジュニアでしたが・・・


スクールのプールで泳いだ!!(紗央先生撮影)

飼い主泳いでいるところの動画撮影失敗爆笑
最後は入らずに先生とボール遊びニコニコ






プールに入っているのは先輩チビ君

今年はスクールで苦手克服なるかはてなマーク
夏は水遊び&泳げる所に出掛けようねウインク