スクール | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

今日はジュニア犬振り替えスクール🏫の日でした。


何時もの様にお座りでお迎え🚙待ってます。

まだかな⤴️と真面目顔で待っている姿が可愛いラブ

スクール🏫の自由タイムはお友達犬と走ったりDASH!DASH!クンクン(警察犬じゃないけど)したり・・・

最後はベロ👅が出てハアハア(でも遊びたくて)


チー猫はお気に入りの場所でお留守番(ご苦労様ありがとう!!ウインク)

明日は一日雨雨予報、午後からは激しく降るらしくジュニアの散歩足あとどうしようはてなマーク
レインコート着せるとやらないよな⤵️

みな様お気をつけください。