雨☔️の一日 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

昨夜から雨雨
止み間に散歩足あとに出ましたが即雨が・・・
Uターンして戻った結果、暇だ!!



鹿角ガジガジもあっと言う間に飽きてしまったジュニア犬

明日、狂犬病ワクチン注射なのでちょっとのんびり日で良しかな!?

5月11日で2歳になるジュニアに今年もアニコム損保さんからバースデーカードメールが届きました照れ

1年過ぎるの早いよ~⤴️
2年前、ブリーダーさんにイエローの男の子が生まれたら家族に迎えたいとお願いしワクワクしながら待っていた日々、生まれたと連絡頂いた時の喜び、初めて会いに行った日の小さなジュニア、我が家に迎えた日物怖じせずに部屋や廊下を探検し餌も残さず食べすんなり馴染んでくれた日が懐かしい爆笑

誕生日まで後半月1歳の時間大切に楽しもうねウインク