雨☔️に振り回されて | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

火曜日夜から雨雨続き散歩足あとは止み間に行く様に空を眺める日々爆笑

ジュニア犬もわかっていて「雨雨降っているから後でね」と言うと落ち着いて待っていますグッド!
ここ数回レインコートを着ての散歩を拒否しているので無理しないでパスしてます。



止み間の短時間散歩足あとでも満足するといびきをかきながら寝てぐぅぐぅます照れ(3回目の午後散歩足あと後)

今日も何とか午前・買い物でのおまけ・午後・夜と4回できましたチョキ
3回目の散歩は途中から晴れ晴れて自宅近くで休憩



自宅に戻り玄関でクールダウン


可愛い笑顔のジュニアラブラブラブラブ音譜音譜

喜ぶ顔や仕草を見たくて頑張る飼い主ラブ

明日は散歩足あと日和になるかな!?