里帰り | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

今日もまた暑いあせるあせるあせる
まだ6月ですが・・・真夏はどこまで暑くなるのかびっくり

昨日ジュニア犬さいたま市のマイイエローリボン犬舎に里帰りして来ましたウインク

キナコママ・レイアおばあちゃん・モモコおばちゃんにたくさん遊んでもらいましたチョキ音譜音譜
モモコちゃん前回合った時(4月17日のファミリー会)と違い落ち着いて素敵なレディーキラキラキラキラになっていました。




レイアおばあちゃん

モモコおばちゃん

キナコママはお家に戻り撮れませんでしたえーん

お疲れジュニア犬


楽しい時間過ごせて良かったね!!
また遊びに行こうね車DASH!