去勢手術 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

ジュニア犬7日に去勢手術をしてきました。


1月下旬から4ヶ月半やっと終わりました。

血液検査でひっかかっていた項目も4回数値の上下あるものの変わらずでジュニア犬の持って生まれた体質となり手術できました。




当日自宅に戻ってのジュニア


今日午前中はカラーにも慣れてイビキをかきなが寝て💤ました。

病院で着けてくれたカラーは着けたまま😅
着け外しのできるカラーが届いたので替えました😁

病院の物よりも大きいのですが散歩足あと時、食事時等外せるのでちょっとストレス軽減チョキ照れ

抜糸まで後8日頑張って乗りきろう!!音譜