雨☔️です | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

こんにちはニコニコ
また雨雨の1日になりましたあせるあせる
日替り天気晴れくもり雨体調管理難しいです。

今日のチー猫&ジュニア犬

チーは午前中は外のお気に入りで過ごし昼前に戻り遅い朝食ナイフとフォーク
後、レッスン室でのんびりぐぅぐぅ



ジュニア早朝散歩足あとは雨の止み間で行けましたが午前中は外にも散歩足あとにも行けずうろちょろ汗汗

庭を眺めながら悪戯プンプン



2時前に小降りになったのでレインコートを着て午後散歩足あと
満足して寝るぐぅぐぅ



梅雨に入ったらどうなる❔と・・・
昨年はパピーでブリーダーさん宅室内で遊んで居たものね!?