サプライズ‼️ | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

こんにちはニコニコ

今年もゴールデンウィーク始まりました!!ウインク
初日さわさわと雨🌂が降りだしましたショボーン

1つ目のサプライズ、昨日ジュニアにバースデーカードがアニコム損保さんから届きましたチョキ
もうすぐ1歳、生まれる前にブリーダーさんにお願いし、生まれて喜び、我が家に迎え入れ喜び・・・
大変💦と言いつつ日々楽しんで過ごせる幸せクローバー音譜感じてます照れ

次のサプライズは17日のファミリー会の集合写真を葉書にしてブリーダーさんが送ってくれました。
私は一人で参加だったので撮る事ができなかったのでハッピー飛び出すハート

最近のジュニア犬

ドッグスクールも21日にワンクール(4回)終了グッド!
レッスンより友達犬との自由時間が楽しみな様です爆笑

チー猫も相変わらず元気!!

毛繕いして寝てぐぅぐぅと・・・

ゴールデンウィークは父がデイサービス・ショートステイ無しで在宅のため出掛けられずジュニア犬お出かけなし笑い泣き
自宅時間楽しみま~すアップ音譜音譜