最近の | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

春を感じる暖かな日が続いて嬉しい照れ音譜音譜

反面花粉症の症状が笑い泣き


最近の我家の猫犬

チー猫はお気に入りの場所で良く寝てぐぅぐぅ過ごしてますウインク(寝過ぎだろアップと思うぐらい)


陽射しを受けて暖かいねウインク

ジュニア犬は外遊びが大好き!!ラブラブ音譜音譜


なかなか家に入ってくれませんあせるあせる





粘ります爆笑

落ち着いてきたチー猫とヤンチャ盛りのジュニア犬毎日飽きる事がないグッド!
明日も楽しもう!!照れ

コロナワクチン3回目接種して来ました。
腕が重たくなってきました笑い泣き
2回目より副反応弱いです口笛

ではのんびり寝ますぐぅぐぅ